2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
海外風俗に興味が出て一番行きたかった場所、それがメキシコのティファナだ。
ここは色々な遊びが出来る場所でアメリカ大陸のバンコク的なイメージをずっと抱いていた。

ティファナへは飛行機で行くかアメリカから陸路で向かうかになる。
陸路はサンディエゴから30分でメキシコの国境へ着き、国境からは徒歩でも20分程でティファナの中心まで行く事が出来る。

しかしティファナあまり治安が良くないと言われており、
特に警察に職質にかけられると非常にめんどくさいようだ。
なので警察を見かけたらその場からそっと去った方が良い。

そして女の子のレベルだが言われているほど高くはなく、若い娘は多くない。
アメリカでは遊ぶ場所が少ないのでみんなここに流れてくるようで、
最近になってから少し平均レベルが下がったようだ。

女の子より客の男の方が多いのであまりガツガツ営業をかけてこないようです。
そこが良いところでもあるのだが、他の国で遊びなれている人は少し肩透かしを食らう。

しかし、夜のゴーゴーバーはかなりの盛り上がりを見せる。
南米中南米の娘たちが店に繰り出してくるので雰囲気は最高だ。

ドリンクが5ドル、レディードリンクが7ドル
女の子の相場はショートで50ドルから70ドルとなっている。

ゴーゴーバーにはやり部屋があるのでこちらを利用するシステムになっており、
部屋代は10ドルほどかかる。

サービスは悪くないのだが、ゴム付きFやDキスNGな娘が多い。
中にはオールOKの娘もいるのだが今ではあまり見かけないようです。

立ちんぼも街で良く見かける。
相場は20ドルからとかなり安いのだが、サービス内容で価格が変わる。

例えば、体位を変えたりFをして欲しいのであれば5ドル追加するといった感じだ。
それでも十分安い。

また立ちんぼは簡易ホテルの利用をするのだが、
ホテルの利用料は5ドルから10ドル程で利用ができる。

他にもMPなどもありどこも相場は60ドルから80ドル程で遊べることができる。
一つの街にここまで揃っている場所はここ『ティファナ』しかない。
メキシコの面白い所は結構複数プレイを提案してくるところだ。
複数の女の子と遊ぶことによって値下げが可能になっているので、
遊ぶなら複数をお勧めする。



アダルトブログランキングへ にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
プロフィール

ドリル勇

Author:ドリル勇
ちょっと世界中の女を抱いてくる。
好きな言葉:自由恋愛

アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>