2ntブログ

スポンサーサイト

--/--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【海外風俗体験談レポート】バンコク テーメーカフェで女子大生を持ち帰った

2015/07/25

【投稿体験談レポート24】

5月にテーメーカフェへ行った時に

見事素人の女の子をゲットできました。


21時頃テーメーカフェに到着したのですが

結構客入りが少なく、女の子もまだあまり来ていませんでしたが

少しビールを飲んでいたら続々と入店してきました。


ゆっくりと店を回っていると

日本語で声をかけられたので話をしてみました。


しかし

正直あまり好みではなかったので

買う気はないオーラを出してうまくその場を離れる。

これがうまくできないとテーメーカフェは難しいです。

仕方なくで妥協してしまう日本人をちらほら見かける。


テーメーカフェ以外でもゴーゴーバー等でもそうですが

遠くの女の子を呼んで近くに来たらそんなかわいくなかった事がよくあると思いますが

買う気がない状態で買ってしまうと

お互い気持ちの良い関係慣れない上

相手に失礼なのできちんと断った方が良いと思います。


少し話が逸れましたが

店の奥で静かに談笑しているグループがいたので

思い切って話しかけます。

彼女たちは学校の友達と良くここに来ると言っていました。


タイで素人系を抱くのは初めてだったので

楽しみです。


話すとショートで2500Bと提示されたので

すぐ上にあるホテルを利用。


部屋に入ると彼女は恥ずかしがって

一緒にシャワーを浴びてくれません。

無理矢理シャワールームに突撃したら

本気で怒られました。。。


上がってからは部屋を暗くしたので

また明かりを灯すとまた怒られました。。。

若い子は恥ずがりなので仕方がないですが

おっさんは若い子の体を近距離で眺めたいので

なんとかお願いをしてみると

少しだけ明るくしてくれました。


生Fを少しだけしてくれ本番。

全てにおいてぎこちなさがあり、エッチ自体をあまり指定兄様に思えました。

しかし

身体の相性は抜群で締まりも最高でした。

終わったとに話を聞くと付き合った彼氏は今までで2人。

エッチも半年以上していないと言っていました。


学費を稼ぐために2回目の利用で

今回が初めてだと言っていました。


今後直接やり取りをしてからこの子と会おうと思い

連絡先を交換。

次回のタイ旅行の楽しみが増えました。


=====================

テーメーカフェの素人は結構良いですよね。

奥の方にひっそりとしていることが多いので

それ狙いの人も多いと思います。

また

買う気がないのに買っちゃう人のくだりは良く解ります。

本人がそれで良ければ良いのですが

話を聞くと断れなくて買っちゃった系の話も少なくはないので

断る勇気を持って遊んだほうがもっと楽しめますよね。

ご投稿、ご意見ありがとうございます!!



このエントリーをはてなブックマークに追加

アダルトブログランキングへ にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ドリルさん!

ドリルさん!早速遊びに来ました!!
テーメーカフェでは色々お世話になりました!
あの後結局バカラで持ち帰りましたよ。
情報ありがとうございました!
またマッドマックスネタお願いします!!!!

Re: ドリルさん!

テーメー君

早いwww早速来てくれてありがとう!!
バカラで楽しめたようなので良かったよ。
プロフィール

ドリル勇

Author:ドリル勇
ちょっと世界中の女を抱いてくる。
好きな言葉:自由恋愛

アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>