2ntブログ

スポンサーサイト

--/--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【海外風俗紀行】バンコク ソイカ シャーク店内で生○を目指す! 2015年7月 【画像あり】

2015/07/30

明日明後日とタイでは夜の飲み屋が営業が出来ないので

急遽ソイカ→テーメーカフェ→ナナプラザとラウンドしてきました。


S__9797648.jpg


ソイカに到着して

まず初めに向かったのは「バカラ」


ソイカウボーイの中でも可愛い子を揃えているでお馴染みの店に突撃したが

客がドリル一人だけ••••••。

女の子も4人程しか踊っていません。


S__9797653.jpg



「早く連れ出せよ」コールもなく、とりあえず女の子を眺めながらビールを飲み干し退店。


金額:ハイネケン1杯180B(640円)でした。



次に向かったのがドリル思い出の店「シャーク」


S__9797652.jpg



10年前にお世話になったシャークはどのように変化しているのか見たかった。

前回来た時は女の子が3人しかおらずすぐ出てしまったが、

今回はどうでしょう?


PICT0014.jpg



PICT0012.jpg



そこそこ入ってますね!

お客もちらほら居ますし女の子も付けている。


更に

「ハッピーアワーだからビールは80B(280円)よ」

これはありがたい。

隣のバカラは同じ時間帯なのに普通に180Bもかかったのに••••••

そりゃあお客もこっち来ますよね。


しかし

やはり隣の「バカラ」に比べてやや女の子のレベルが下がりますね。


ここで

店内でどこまで楽しめるのかドリルチキンレースを勝手に開催!

ルールは簡単

女の子を呼んで隣に座らせて、店内でどこまでいけるかを確かめます。

目標は店内で生○。


まず、適当にスケスケの水着をまとった娘を隣に座らせて1杯奢る。

警戒心を解くために開口一番に「なんか飲みなよ」と言うことで 反応が全く変わります。

流れでおばちゃんも飲み物を頼んでくるので

ここも嫌な顔をせずにグッとこらえつつ奢ります。

こうする事により多少の無茶をしても目を瞑ってくれることが多い。


23歳で胸は小ぶりだがイサーン出身の可愛らしい娘でした。

ここで店について少し気になったことがあったので質問してみた。

「何で乳首見えてるの?あっちの娘は普通の水着なのに」

『ペイバーの金額が違う、私は安い、彼女たちは高い』

だそうです。


そんなルールだったのか••••••。

シャークで持ち帰ったの10年前だし、前回来た時もサッと見ただけですぐ出てしまったので知りませんでした。


と言いながらまずは水着の上から乳首を責める。

特に嫌がらないので全く問題はなかった


「ホテル行く?」といきなり地区技を攻めたせいかいきなり連れ出しコールがかかるが

今回は連れ出す気がないので一旦ここで攻めるのを止め

普通のトークに戻る。


5分ほど話したところで今度は生乳、生乳首を触って再度攻撃を開始。

触られ慣れているのかすかさず彼女も息子を触り返してくる。

ここで焦ってはいけない。

息子が全く反応していないことを彼女に告げてまた普通のトークに戻る。


話しながら今度は軽めのキスをする。

恥ずかしそうに喜んでいる姿を見ると嫌ではなさそうなので

思い切ってDキス。

問題なく舌がスルッと入る。

これも問題は無い。


『で?ホテル行く?』

「まあ何か飲みなよ」

と間髪入れずに飲み物をオーダーし、自分もハイネケン2杯目を注文する。


2度目の乾杯をしつつ再度Dキス。

軽快な音楽が鳴り響くシャーク店内だが

ここだけ明らかに雰囲気が違う。


次に攻めたのが耳。

タイ人は耳が弱いので攻めながらそっと手を彼女のパンツに入れてみると

良い感じに仕上がってきている事を確認し手マンを開始。

隣の白人がニヤニヤしながらこちらを見ているが気にしない。

気にしたら負けだ。


しかしここで完全にストップがかかる。

「ここまでするんだったらホテルに連れてって」とかなりキツく言われてしまう。

気がつけばおばちゃんも両サイドで待機している。


「ここが限界か••••••」

と悟ったドリルは会計を済ませ颯爽と店を退店。


ちなみにかかった金額は総額700B(2500円)

1時間半居てここまで楽しむことが出来ればまあ良いと思います。

2回目は入りつらいですが、しばらくこないと思うので

まあ大丈夫だと思います。


このエントリーをはてなブックマークに追加
アダルトブログランキングへ にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ドリル勇

Author:ドリル勇
ちょっと世界中の女を抱いてくる。
好きな言葉:自由恋愛

アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>