2ntブログ

スポンサーサイト

--/--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【海外風俗体験談】マニラ バーゴス通りの巨乳

2015/08/08

【投稿体験談レポート43】

バーゴス通りにはゴーゴーバーが並んでいますが、

私はあえてマッサージ嬢にいつも目をつけています。

この日も夜中になってからバーゴス通りをうろついていると

横から『マッサージ?』と声をかけられます。


フィリピン人は正直顔は好きになれないのですが、

身体が完璧な体型をしている女性がいるので

イマイチでも体型によっては抱いてしまいます。


この女性も顔は残念ですが、身体が良い感じに出来上がっているので

『いくら?』と尋ねると『2000ペソ』と言われたので

店に向かいました。


店に入るとよくある置屋マッサージの造りで

部屋ごとに小さなマッサージマットが敷いてあります。

部屋に通されてまずは服を脱いでシャワーを浴びます。

部屋には一応セーフティーボックスが付いていましたが、

ここはフィリピン、信用ができないので

シャワールームまで貴重品は持っていきます。


ビニールでもいいので持っておくと便利です。

僕の場合は大きめのジップロックを使用しています。


シャワーを浴び、部屋に戻ると先ほどの女性が水着姿で待機していました。

ビキニですが乳首が見えています。


マッサージはオイルを使用したもので

積極的にタマタマと竿をマッサージしてきます。

10分ほど揉みしごかれた後はゴムを装着してからのF。

ゴムFは正直好きになれないので、女性を引き込んで

無理やり襲ってみました。


すごく驚いたようでしたが、すぐに身体を預けてきます。

ちょっとは抵抗して欲しかったな•••。。。


あそこにジェルを塗りたくってもらい

イン開始。


締まりが悪いので女性の豊満な胸を鷲掴みにしてみます。

シリコンではない生乳は柔らかく素晴らしい弾力を保っていました。

これだけで2000ペソの価値はあると思います。


さらに30分ほど楽しんでいると

『まだ終わらないの?』と言われました。

『まだ遊び足りない』と伝えると

『それならあなたの部屋で続きをしたい』と言われる。


値段を尋ねると『もう2000ペソくれれば朝まで一緒にいる』と言っていたので

連れて帰ることにしました。


バーゴス通りに宿を構えているので徒歩で向かいます。

途中コンビニにより酒を購入しホテルに戻りました。


ホテルに入るとDキスからのノーヘルイン。

文字通り先ほどの続きを部屋に入ってすぐに開始しました。

特に嫌がっていなかったのでそのまま中出しして2回戦終了。


そのあと風呂場でもう1発やってから就寝。

そして朝起きておはようS○Xで女性は帰宅していきました。


帰り際に連絡先を交換しましたので

気が向いたらまた会ってヤリたいと思います。


しかし、ドーピングしないともうキツイですね。。。

もう歳だからあまり無茶しないほうがいいのかな・・・とか考えながら

結局またフィリピンに来ちゃうんですよね〜。

今度はアンへレスに行ってこようと思います。



アダルトブログランキングへ にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ドリル勇

Author:ドリル勇
ちょっと世界中の女を抱いてくる。
好きな言葉:自由恋愛

アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>