2ntブログ

スポンサーサイト

--/--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【海外風俗体験談】パタヤのロリ娘と•••

2015/09/03

タイに行って来ました!

今までバンコクとチェンマイにしか行ったことがなかったので

今回はパタヤに行ってきました。


スワンナプームから一旦バンコクのバックパッカーの聖地

カオサンで1泊してからパタヤにGO

カオサンは相変わらず賑わっていましたが

日本人が少なくなっており情報交換が一切出来ないまま

パタヤに向かいました。


パタヤに着いたのは夕方頃で

噂や話でしか聞いたことのないパタヤを生で観れて感動しました。

やっぱり自分でいきたいと思った場所に来れると感動しますね。


しかし

GOGOバー巡りをしていて思ったのですが

年々タイ人女性の質が落ちてきている気がしました•••


店で一緒になった日本人観光客も同じような事をぼやいており

「お気にを見つけても翌年に来ると容姿が激変している 」と言っていた。


自分は毎年タイに行けるような余裕はありませんが

確かに以前来た時より

可愛い娘を見かけなくなったと思います。


さて

GOGOバーで連れ出すこともせずに店を出て

ふらふらしていると

背の小さなタイ人娘をみかけました


「可愛いけど年齢的に大丈夫か?」

と不安になりましたが

向こうから声をかけてきました。


「遊ばない?今暇なの」

「いいよ どこ行く?」

「何か飲みたい」


そんなやり取りをして近くに飲み屋に入りました。


そこで面接官のように質問攻めをしていて

わかったことは

彼女は21歳のマッサージ店勤務

主に受付の仕事をしているのだがもう少し稼ぎたいので

夜は外に立って外人相手に色々しているようだ。


「1晩3000Bでどう?」

オールナイトで3000Bはかなり安くないですか?

少し怖かったけど連れて帰りましたw


部屋に入ると見て覚えたタイマッサージをしてくれましたが

まあ一生懸命さだけが身体に伝わっている感じです。


「ありがとう」と伝えるとギュッと抱きついてきます。

タイ人の甘えてくるところが大好きです。

ニコニコしながらキスをして

そのまま服を脱がせます。

胸は小ぶりで「本当に21歳なの?」

と改めて疑問が浮かびますが

「自分で21歳と言っているのだから問題は無い!」

そう言い聞かせ彼女を押し倒しました。


ロリ好きではないのですが

ロリ好きが見たらたまらない感じなんでしょうね

背も150cmに達していなさそうですし。


残念なことといえば少しタバコの匂いがしたところですね。

これがなかったら言うことはないのですが

そう簡単にはいきません。


夜の街に立っているので

締まりも悪いのでは?と思っていたが

そんなことはなくキツキツで

かなりいい感じでした。


終わった後も一緒にシャワーを浴びて

寝る前にいちゃいちゃしてたら

そのまま2回戦に突入しもう一度シャワーを浴びる羽目に•••。


翌朝もおはようS○Xで目覚め

朝ごはんを食べてから彼女は去って行きました。

LINEを交換した結果

「もしよかったら仕事が終わったらまた遊びたい」

と連絡が入ってました。


他にもパタヤで色々夜遊びをしたかったのですが

この娘と遊ぶのも捨て難い。

贅沢な悩みですよねw


その日の夜も彼女と一緒に過ごしたのですが

一晩は一緒に過ごしませんでした。


最終日にはバス停まで迎えに来てくれて

お土産までもらいました。


「必ず連絡するしまた来るよ!」と言い

パタヤを離れました。


自分にもついにお気にが出来てしまいましたが

次いつタイに行けるのかはわかりません。

でもタイにお気にが出来たことによって

次回のタイ旅行のために頑張ろうという気持ちにさせてくれるので

いいカンフル剤にはなっていますね。

仕事頑張ります。



アダルトブログランキングへ にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ドリル勇

Author:ドリル勇
ちょっと世界中の女を抱いてくる。
好きな言葉:自由恋愛

アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>