2ntブログ

スポンサーサイト

--/--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【海外風俗体験談】台湾の夜遊び

2015/10/07

主にバンコクや上海で遊んでいますが台湾にもそういう店があるのか気になったので行ってみる事にした。

色々調べてみた結果、台北駅近くにある城美大飯店と言う所が1泊1500元(5000円)で出張マッサージ(Hあり)が1時間で4500元(15000円)との事らしい。

やはりバンコクなどに比べるとちょっと高い。

実際にホテルへ着きホテル内に置いてあった出張マッサージへ電話。
「必ずシャワーを浴びてくれ」と釘を刺された。

待つ事30分で素敵なマダムが現れた。

マダムは「チェンジ?チェンジ?」と心配そうに聞いて来たのでチェンジする気はないのに
「どうしよっかなー」と悩む振りをした。

残念そうにマダムが去ろうとしたので慌ててOKの意を伝えるとすぐに抱きつきキスをして来た。
こういう事も大事だと思う。

一通りのプレイを堪能する事1時間、連絡先を交換してマダムは去っていった。

賢者タイム中に「これなら日本のソープの方が良かったかな」なんて考えたりもしたが、
台湾だから意味がある!俺は日本代表だ!!と訳の解らぬ考えが過り夜の街へ繰り出す事を決意する。

繁華街を日本人がふらふら歩いていればぽん引きが現れるだろうと安易な考えのもとホテルを出た。

出てすぐに
「マッサージどう?」とおっさんが声をかけて来た。

思いのほか早かった。

「マッサージ1200元、スペシャルは4000元」

とりあえず「考えておく」と伝えその場を後にした。
ここにもどれば最悪スペシャルは出来るんだと言う保険である。

ちなみにスペシャルとは本番の事である。

夜市や繁華街をうろうろしてみたがそういった店がない事に気がつく。
というか呼び込みがいない。

どういう事だろう。バンコクであれば速攻で取り囲まれるのに。

後で知った事だが台湾ではいま風俗産業には厳しくほとんどの風俗店が淘汰されていた。
行く前に知りたかった情報である。

ホテルへ戻り、ぽん引きに「スペシャルよろしく」と伝えた。

タクシーに乗り込み走る事10分
「タクシー代はいらない、今からアパートに着く、そしたらお金」と言われる。

まずは女の子が見たい 話はそれからだ。

アパートの前に到着するとおばちゃんと若い女の子が待っていた。
「お兄さんラッキー この娘若いよ」

昨日のマダムも良かったがこの娘は完全に当たりだった。
ネットとかで見る可愛い台湾人だ。

即決でお金を渡すと部屋へ向かった。
しかし、ものすごく厳重な部屋で鍵が3つ付いていた。

入るなり娘は服を脱ぎ捨てた。
可愛らしい顔なのに脇毛がボーボーなのでそそる。
プレイもプレイで全てがぎこちない。それもまた良い。
余は満足だった。

アパートを出てタクシーに乗り込みホテルへ戻る。
ぽん引きに固い握手を交わし朋友!と抱き合う。

次回来た時も頼もうと思い連絡先を交換しておいた。

ぶっちゃけると台湾に風俗で期待しない方が良いかと。
先ほども述べた通り店が少ない上値段も安くはないです。

でも台湾人が好きなのであれば行く価値はあると思います。



アダルトブログランキングへ にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ドリル勇

Author:ドリル勇
ちょっと世界中の女を抱いてくる。
好きな言葉:自由恋愛

アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>