2ntブログ

スポンサーサイト

--/--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【海外風俗紀行】上海の悪徳風俗店に入り込んでしまい••••••2015年5月

2015/05/31

上海で夜遊びをする場合は

絶対に道で呼び込みをしている人にはついて行かないようにしてください。

今からするお話は

もの凄く典型的なパターン過ぎて



ドリルってそんなのに引っかかっちゃうの?



と思われてもおかしくはないお話です。


しかし

どうしても新しく妖しい情報を仕入れたかったので

気合を入れて探索した結果

以下になります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



S__7495683.jpg


16時頃に南京東路駅に着き

繁華街を探索してみようと思い駅から出ると

すぐに中国人のおばちゃんが

「チンチンおっき!」と大声で話しかけてきた。

「恥ずかしいから止めろ」と言ったが

しきりに話しかけてきたのでこの時はスルーした。



だが1時間ほど街をうろついたが面白身がない。

こりゃあさっきのおばちゃんに話しかけて

エロい店の案内でもさせ面白そうだと考え、

先ほどのおばちゃんを探すことにした。



あっさりとおばちゃんが見つかり色々話す。

名前は忘れたが去年離婚をした30歳で6歳の子供が一人居るとのこと。

歳の割には老けてるなあとか思いながら、このおばちゃんに店の案内をさせる。

半径1km以内に数件ほどあるようで

片っ端から攻めていく。



1件目はココ

S__7495684.jpg
奥の白い建物が店


3人の女の子が居たが好みではなかったので退店。



2件目はこの建物の中。

S__7495685.jpg


好みの女の子が居たが「今日はもう店じまいだから明日来い」と言われ退出。


ちなみにこの店の店長は朝青龍にそっくりだった。



3件目も2件目と同じビル内にあるお店

S__7495686.jpg


だが女の子が全員裸で現れたのですぐに店を出た。

と言うか全員が目に覇気が感じられない虚ろな感じをしていたので即効退出。

ある意味面白いものが見れたが関わりたくはない。



全ての店を回りことごとくスルーしているのを気に食わなかったのか

「もう1軒だけ見て欲しい」とおばちゃんから申し出があり

ついていくと1件目の店だった。

S__7495684.jpg

ちなみに場所はここである。

S__7495692.jpg

南京路歩行街の細道を入っていったところ。


「かわいい子いるよ」と言っていたが

さっきと変わらない面子だったので退出しようとすると

奥から可愛い子が出てきた。

縁結びにいるレベルの女の子だったので

「やればできるじゃん」と固い握手を交わす。



ここで金額のお話

「マッサージが1時間100元(2000円) 30分なら50元(1000円) 本番は300元(6000円)」

てか安くね?

正直この時点で怪しいと思っていました。本当よ?



とりあえず30分のマッサージを選択する。

部屋ははただのカラオケボックス

どこでマッサージをするんだろうと思っていたら

「服を脱げ」と言われる。



この部屋でマッサージするのかよ!?



言われるがまま服を脱ぎ捨てマッサージ開始

正直全く上手くない

そして仰向けにさせられるとパンツも脱がされ

ゴムを装着しそのままイン



ヤバい••••••




完全にハメられた(二つの意味で)••••••




脱出経路は無しで2階から飛び降りれないお部屋造り••••••。

財布の中には1900元と2万円

あとは色々な国の外貨が多少入っている。



しかし



問題はカードだ。



これを盗られたら面倒なことになる。

これだけは死守せねばならない。



さらに騎乗位中に天井を見るカメラがあることに気がつく。



ああ、完全に詰んでるわ、コレ。



恐らくカメラを見ながら笑ってるんだろうな••••••。



プレイが終わり即効で着替えて部屋を出ようとしたところにガタイの良い怖いおじ様3人が登場。



がっちり固められて椅子に座らさせられる。



でも怖いおじ様3人は何も言わずにただ腕組みしてるだけだったので



ちょっと笑ってしまう。

ダメだ、ここでは多少の演技必要だ。



絶対に笑ってはいけない悪徳風俗店のはじまりである。



何も言わず財布から金を出して3人組に向かってぶん投げる

とりあえず1000元程を投げつけたが

その1000元は自分の財布の中に何故か戻される

いや、なんで戻すんだ?と思わず笑ってしまう。



タイキックかケツバットでもされるのかな?とか考えているところに



日本語の話せる仲介屋(お店とグル)の登場です。



「あなたはとんでも無いことをしました」

「あなた何故この店に来た?私は仲介が必要だと呼ばれてきた」

「お店に5000元払う、払わないとあなたは警察に捕まって会社をクビになる

「どうやってこの店に来た?ここは日本人の来る店では無い」

「勉強代だと思ってとりあえず払いなさい」



うーん、グル過ぎてもはやツッコム気にもならない。

ものすごく脅かしてるんだけど片言の日本語と会社クビになるでまた笑ってしまう。


ここで持久戦に持って行こうとしたが

あんまりヤリ過ぎると本日中に帰れなくなる可能性も無くはないので

とりあえず今これだけしかないと相手に1000元を渡す。


「店の売り上げがマイナスだからこれでは無理、カードはないのか?」

『カードはあるけどそれ使えないよ、お金入ってないし(嘘)」

「本当に?」

『この状況で嘘つけるわけねーだろ(嘘)』

「わかった 1700元と2万円でいい これで私が交渉する。あと200元は返す、ホテルまでのタクシー代ね」

『なんだよその中途半端な優しさ』

「いい勉強になったね?次からは絶対に呼び込みの人にはついて行っちゃダメだよ!」


そして最後に何故か一筆書かされる。





1700元 2万円 お店に支払いました。


ドリル勇




本当にドリル勇と書いておいたので

店に足跡はきっちり残してやったぜ!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


とまあこんな感じで

2日目なのに非常に残念な結果で終わっていますが

皆さんも怪しい呼び込みにはご注意くださいね。


このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ドリル勇

Author:ドリル勇
ちょっと世界中の女を抱いてくる。
好きな言葉:自由恋愛

アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>