2ntブログ

スポンサーサイト

--/--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【海外風俗紀行】シンガポール ゲイラン の遊び方 2015年6月

2015/06/21

IMG_2315.jpg


ミャンマー ヤンゴン から シンガポール へ移動。

シンガポール の チャンギ空港 に到着し無事入国を済ませました。

移動はタクシーでしたが

タクシーが交渉要らずで乗れたことに少し感動しました。

ずっと交渉システムだったもので••••••流石先進国ですな。



今回の目当ては「ゲイラン」

こちらも香港と同様で合法的に風俗店が経営されている地帯のことだ。


合法というので安全に遊べることが出来るので嬉しい限りだ。

以前に海苔男さんから頂いた情報で

「ゲイラン Lor8」が安くて良い店が揃っているとのことでした。


また、
ゲイランではタイ人が大体50〜100シンガポールドル(4500〜10000円)

中国人が100シンガポールドル(10000円)といった値段になっている。


システムはMPとほぼ同じだ。

雛壇に女性が5〜10人程座っておりそこから選ぶ。

部屋に行き服を脱いでシャワーを浴び、

マッサージから本番の流れ。

ベットはセミダブルなのでそこそこ大きいです。


IMG_2312.jpg


まあ 香港 の ピンポンマンション と MP を足して2で割ったような感じでした。

狭い部屋なので密着しながら丁寧に身体を洗ってもらい

ベットへ向かう。


軽くマッサージをしてもらうのだが

この嬢が当たりでマッサージがべらぼうに上手かった。

嬢に聞いたところマッサージの資格を持っており、

バンコクのホテルでマッサージ師として働いていた経験があるようだ。そりゃ上手い訳だ。


また
下半身マッサージからの生F&パイズリ

日本人がよく来るということでそのあたりのツボは押さえていますね、流石です。


そして騎乗位→正常位→フィニッシュ!


ちなみに今回足を運んだ店は

IMG_2331.png


IMG_2317.jpg



値段はどの女の子(全員タイ人)を選んでも50シンガポールドルでした。

噂だと2回同じ嬢を選ぶと良いサービスがあると聞いたので

その辺も調べてみようと思います。


この嬢に色々聞いた所タイから出稼ぎに来ており、

来月タイに帰るとのことでした。

「何でシンガポールで働いているのか?」と聞いたところ

「タイより稼げるから」と言っていた。

ちなみに2年間の就労ビザでみんな出稼ぎに来ているようです。


タイの可愛い嬢たちが減ってきているのは

シンガポールへの出稼ぎが原因かもしれないですね。
結構可愛い嬢が揃っていました。


このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 大人の生活ブログ 東南アジアナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ドリル勇

Author:ドリル勇
ちょっと世界中の女を抱いてくる。
好きな言葉:自由恋愛

アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>