2ntブログ

スポンサーサイト

--/--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【海外風俗体験談】メキシカン抱きまくりの旅−弐−

2015/06/25

前日の負けを取り返すべく今日は別々で楽しもうと友人に伝え昼間っから街へ繰り出した。

流石に夜程の活気はないが、辺りには女の子達が点々とたむろしている。
なるべく単体を攻めにいこうと気合いをいれながらあるいていると「チノ!チノ!!」と言葉を投げかけられた。

これが噂に聞くチノ口撃か……正直自分はカチンともこないし無視を決め込めば良いと考えていたが、問題は友人だった。

はじめは笑ってその場を通り過ぎようとしていたが一人のメキシカンに立ちふさがれ何やら罵声を浴びせられていた。

ニコニコしていた友人の表情が少し変わると
「リメンバー、エイジ・ダテ」と言い友人の奇麗な右フックがメキシカンの顎をとらえる。
友人は伊達さんの恨みを通りすがりに罵声を浴びせて来たこのメキシカンに晴らしていた。

警察に見つかると非常に面倒な事になるのですぐに逃げた。
特にメキシコは気をつけて下さい。全く関係のない所で捕まえてくるので流しているパトカーを見かけたら目立たないようにその場を去った方が良いです。
後日ですが、同じような目的でティファナに来ていた日本人が意味も無く捕まった様です。本当に気をつけて下さい。

一旦レストランに入り友人の気持ちを落ち着かせてから再び街を徘徊する。

散策を再開したがチノチノ口撃が止まなかった。今日はそんな日らしい。
友人もいい感じにイライラしているので早めに一発出した方が良いと思い身近の娘にこちらから話しかけてみたがスペイン語オンリーの娘だったので交渉がうまく行かない。

交渉を失敗している様子をメキシカンに馬鹿にされ再び友人が鉄拳制裁に向かう。
この時ばかりは「やっちまえ」と思ってしまった。そして素早くその場を後にした。

気がついたら夕方になっていたのでビールを飲みながら作戦会議。
「もうごり押しで」という簡単で単純な作戦を立てた我々は三度くりだす。
ドラクエで言う所の「ガンガンいこうぜ」だ。

店を出るとすぐに女の子が声をかけて来たので交渉。
最早値段しか言わずに話をするとどうやらご飯を食べたいと言う事だった。

その娘は見た感じ非常に若く見えたが胸が顔に合わずデカかった。
巨乳好きの自分にとって最高の娘だ。

出たばっかのレストランにもう一度入り色々と注文をする。
何とかギリで英語が話せるようだったので会話を試みたらどうやらこの街で小遣い稼ぎに来ている学生だった。どうやら相方だけ買われていって一人で暇をしていたようだ。

「3人でする?」と笑いながら娘が言ったので「それはない」とキッパリ言った。
友人が何かを言う前にハッキリと言った。あんな事は二度としない。

そんなこんなで自分はこの娘を買う事にし、友人は一人で相方を探しに街へ繰り出して行った。
出て行く際に「暴れるなよ」と注意しておいた。

交渉した結果「50ドルでいい」との事だった。メシもおごってもらったと言う事で少し安くしてくれた。

昨日と同じ安いモーテルに入るなりいきなり全裸になる娘。
昨日出していないのでギンギンになっている自分の息子を見た娘は笑っていた。

シャワーも浴びずにそのまま息子を咥えはじめる娘に興奮しそのまま口の中にぶちまけた。
娘はビックリして自分の息子に往復ビンタを繰り返していた。昨日あんなだったから我慢出来なかったの。

しかし激怒している様子ではなく「あなただけ先にイッてずるい」と言った感じだったので逆にテンションが上がる。刀は鞘は抜いてなんぼ、気がついたら自分もノーヘルで突きまくっていた。
流石に中に出すのは怖かったので大きなおっぱいにぶっかける。

お互い満足したので一緒にシャワーを浴びてから外に出る。

「またよろしく」と言われ夜の待ちに消えて行く娘、名前ぐらい聞いておけば良かったと思ったがワンナイトラブに名前なんていらない。友人を捜しに自分もまた街を歩き始めた。


このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 大人の生活ブログ 海外ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ドリル勇

Author:ドリル勇
ちょっと世界中の女を抱いてくる。
好きな言葉:自由恋愛

アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>