2ntブログ

スポンサーサイト

--/--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【海外風俗体験談レポート】バンコク ナナでア○ルを

2015/07/22

【投稿体験談レポート20】

はじめまして

いつも楽しく見させていただいています。

先週バンコクに行ってきて面白い店を見つけたので報告します。


いつもナナ近辺に宿泊しているんですが

ナナプラザの近くにいくつかマッサージ店があるので

日頃の疲れを癒すために

普段はあまり行かないマッサージ屋へ行ってきました。


ノーマルのマッサージを期待して

2時間500Bのタイマッサージを選んでみたのですが

部屋の通されて現れたのは40代のおばさん。


色気も何もないのですが今回はエロ目的ではないので

問題はなかったのですが

マッサージが明らかにタイマッサージではない

どちらかというと台湾式みたいなマッサージでした。


タイ人にタイマッサージ以外のマッサージを受けると不思議な感じがしましたが。

どちらかというと下手な気がしました。

1時間ほど下手なマッサージを受けていると

手が下腹部に当たり始めます。

ワザとだとすぐにわかったのですが

マッサージ屋に来る前に1発済ませていたので

余裕で耐えられます。


マッサージから完全にエロモードに移行し

「こっちはどうする?」と言われました。

「エロは良いからマッサージだけで」と伝えたのですが

なんと200Bまで良いと言ったので試してみました。


ローションでのハンドジョブから始まりましたが、

先ほども述べた通り一発やっているので簡単にはいきません。


あまりにも反応が無い事に気がついたのか

「あと100B追加すれば生Fしてやる」と言われました。


この時点で2時間のマッサージ代500B+200B

正直微妙な値段ですがここまできたら最後までやってやろうと思います。


生Fは非常におざなりでしたが

この後まさかのア○ルプレイが始まりました。


ローションを塗った手を穴に突っ込まれながらの

ハンドジョブ。

あまり経験がなかったので

身体が感じたこともないような感覚に襲われ

5分ほどで頂点に達してしまい放出。


700Bでこんなプレイもできますので

是非ドリルさんも挑戦してみてください。

場所はナナプラザのすぐ近くにあるマッサージ屋です。

日本語で書いてあるのですぐにわかると思います。


=======================

投稿ありがとうございます!

すごい近くにあり場所も把握したので

明日行ってきます。

非常に安い値段なので色々需要はありそうですね。



このエントリーをはてなブックマークに追加

アダルトブログランキングへ にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ドリルさん

気になります!
レポートお待ちしております。

Re: タイトルなし

グリーンさん

行ってきました!
中々興味深いお店でしたね。値段も安いので是非挑戦してみてください。

お店はすぐにわかりますか?
ヒントください!
あと、勝手にその流れになるのでしょうか?

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます!
昨日の記事に書きましたので是非行ってみてください!

誰もがア○ル責めを受けるかはちょっと難しいかもしれませんが
手コキと生Fでイけなければ自然ににア○ルを攻めてくるのかもしれません。
プロフィール

ドリル勇

Author:ドリル勇
ちょっと世界中の女を抱いてくる。
好きな言葉:自由恋愛

アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>