2ntブログ

スポンサーサイト

--/--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【海外風俗紀行】噂のナナホテルに泊まってみた結果•••••• 2015年5月

2015/05/23

ナナプラザ番外編です。

bnk14


ナナに遊びに行く時に

いつも思っていたことがあります。

夜中まで遊んでタクシーやバイタクに乗って帰るのが面倒くさいと。

それならばいっそのこと

ナナプラザの前にある



このナナホテルに泊まっちまえば色々捗るのではないか?



••••••。

知らないでいた方が幸せだったのかもしれません。

こんなにいわく付きのホテルだとドリルは全く知りませんでした••••••。



ずっとカオサンの安宿を拠点としていましたが、

度重なるタクシーの運ちゃんとの抗争にほどほど疲れ果てていたドリルは

拠点をナナ周辺へと変える決断をする。



ナナではいつもナナプラザ内の簡易ホテルで女の子とやっていましたが、

こちらに拠点を置くことで

自分の部屋でやった後にそのまま眠りにつくことができるという素晴らしいメリットがある。

というかそれが当たり前なのでは?とか言わないでくださいね••••••

まだバックパッカー気質が抜けきっていないので••••••。



カオサンからナナへ移動する際に

タクシーの運ちゃんに「ホテルは取ってるのか?」と聞かれ

「もう取ってるから大丈夫だ」と伝える。

ここで「取っていない」というと

良く解らないホテルに連れて行かれるパターンになる。

結果「どこのホテルだ?」と聞かれ

下調べを全くしていなかった自分が答えた場所こそが



「ナナホテル」であった。



ナナホテルについてチェックイン

ちなみにお値段は

バス、トイレ、ダブルベット、エアコン、テレビ、冷蔵庫、ウェルカムドリンク1杯券、朝食がついて



1490B(5400円)



部屋も広いしバスタブも付いている。


しかし、なんか暗い


建物全体が薄暗い



建物が昭和のホテルな感じなので薄暗いです。

伊豆のちょっと昔の良いホテルみたいな感じに近いかと。



ボーイに荷物を運んでもらったので

気持ち程度のチップ(20B)を渡すとすかさず笑顔で

「女呼ぼうか?」と聞いてきた。

「はえーよ、夜にナナプラザ行くからいいよ」

「そうか、でも多分ナナプラザの女の子は来ないと思うよ まあ欲しかったら言ってくれ」

そう言うとボーイは部屋を去っていった。



ん?



どう言う事だ?

女の子が来ない?

ナナプラザの前のホテルなのに連れ込み禁止ってことはないだろう••••••

そもそも女の子が来ない」の意味が解らない。


気になったのでGoogle先生に聞いてみる事にした。

Googleの検索バーに「ナナホテル」と打ち込んだところ

予測検索で出できたのが



nanahotel



Google先生、変な予測機能使わないでくださいよ


そっと閉じたよ、記事を見ずにPCそっと閉じました。

すると

隣の部屋のドアを叩く音が聞こえた。


トントン


•••••••••


トン••••••ドンドン


ドンドンドン!!!


ドーン!ドーン!!



え?なに?



恐る恐るドアを開けて横を見ると

目が完全にイッちゃってるファラン(白人)が

隣のドアを蹴り続けていました。

彼はそのドアに親でも殺されたのでしょうか?

無我夢中で蹴り続けています。



目と目で通じ合うレベルではない事を確信していたが

ファーストコンタクトは向こうからだった。


お前はこの部屋のやつの仲間か?」



「いいえ、違います」



そう言い残しそっと自分の部屋のドアを閉じましたが

再びドアを蹴り続けるファラン。


これが30分に1回のペースで朝まで行われていました。


しかし

ドリルだって何もしなかったわけではないですよ。


クレームの電話を入れる事ぐらいはしましたよ。


「白人が隣の部屋で暴れているからどうにかしてくれ」


他力本願で申し訳ない。

だって怖いですよ、目がイッちゃってるんですもの。

刺されたら嫌ですもの。

ここのホテル••••••人が死んでるんですもの••••••。


そして宿から頂いた素敵なご回答


「マイペンライ(気にするな)」


ちなみに自分の泊まっていたフロアは5階なんですけど

どうやらこのフロアに泊まっているのは自分だけの様で

ファランは4階のフロアにしばらく滞在しており

先日からずっと注意をしているが言うことを聞かないので放置しているようです••••••。


Why thailand people !?



突き出せよ、ポリスメンにとっとと突き出せよ

なんかやってるだろ。

楽しいに草冠的なやつやってるだろ。たのむよ。


もう怖いからとりあえずホテルを出てナナプラザに繰り出したけど

まだ15時なのでナナプラザが始まっているわけもなく

ナナホテルの横にあるマクドナルドで時間を潰すことにする。



4時間ほど待ってナナプラザが少しづつ活気ついてきたところでナナプラザに突入。

仲良く女の子とゲームやイチャイチャしたりして

いよいよ持ち帰ろうかと思い交渉を開始したが、

女の子はみんな口を揃えて



ナナホテルなら行かない」



と言うではないか。


理由を聞いてもはぐらかせられ

その場を去っていく。


確かにあのボーイの言うことは正しかったな。

かと言ってせっかく近くに宿を構えているのに

ナナプラザの簡易ホテルを使うのは馬鹿らしいので

この日は撤退することにした。



コンビニでビールを買い部屋に戻る。

もちろん戻るときは最善の注意を払い

ドアを蹴るファランがいない事を確認してから部屋までダッシュ、これ基本。


部屋に戻り風呂に入ろうとすると

また



ドン!ドン!!ドン!!



と始まる。

本当に怖い。

これ風呂とか入ったらとばっちりで

シャワー音ウルセェ!!的な感じで刺されるかもしれないから

風呂にも入らずに音楽を聴きながら朝を迎えました。


朝6時頃でしょうか

30分以上音が聞こえなかったので部屋の外に出てみると

ホテルの人たちが慌てており、隣の部屋をみると

ファランが白眼をむいて運び出されていました。

口からは泡のようなものを吹き出していて息はしていないように見えました。


ホテルのおばちゃんに

「なんかあったの?」と聞くと

「マイペンライ(気にするな)」と回答をいただく。



ドリルは荷物をまとめてそのままナナホテルをチェックアウトしました。


別のホテルに移動してから

再度ナナプラザに行き、女の子にもうナナホテルは出たと言うこと伝えると

ホッとしたようにしドリルの泊まっているホテルまでついて来てくれました。



「あそこは人いっぱい死んでるからダメ、絶対行かない」

「へえ、そんなに亡くなってるんだ」

「日本人も死んでるよ、5階が一番やばい」

「え」

「5階が一番出るんだよ?」


確かに自分以外5階のフロアには誰も泊まってなかったな••••••。

そしてあのファランは何故執拗に誰も泊まっていない部屋のドアを蹴っていたのか?

そして

「お前はこの部屋のやつの仲間か?」

あの言葉の意味は何なんだろう••••••。

そんなことを考えていると

「部屋の写真撮った?撮ったなら見たい!」

と言い始めたので携帯の写真を見てみると





全部写真が白くなったような感じで何も写っていませんでした。



3枚だけですけど

部屋の写真、バスタブ、部屋のドアの写真は確実に撮ったはずなのに••••••。


今回ナナホテルの写真が正面の写真しか掲載されていない理由はこれです。

これを心霊現象だというのはどうかと思いますが、

正直結構冷やっとしましたよ。


そんな暑い国で冷やっとできるホテル


それがナナホテル


どうです?


行ってみたいと思いますか?


ちなみに
ナナホテルのボーイが呼んでくれる女の子は

マッサージ代として500B(1800円)
本番代で1000〜1500(3600〜5400円)となっているようです。

もしどなたか利用した方がおりましたら

是非こちらまでご連絡いただくか→erodorill@gmail.com

コメント欄に書き込んできただけますでしょうか。

個人的に非常に気になっているのでよろしくお願い致します。

このエントリーをはてなブックマークに追加にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

楽しく拝見させていただきました。
私も先日六階の部屋に泊まりましたが、なんだか嫌な雰囲気があり落ち着かなかったのを覚えています。たぶんもう泊まることは無いと思います。ちなみにそのマッサージを呼んだことはありますが、ただボーイが外の立ちんぼを呼んでいるだけだと思われます。妖怪的なおばさんに下手くそなマッサージをされました。本番?ムリムリ笑

No title

袋小路Q太郎 さん

はじめまして!情報ありがとうございます。
ナナホテルに泊まったんですね笑
私ももう泊まることはないです。
でもラジャホテルは泊まっていないので次回はそっちに挑戦します。
プロフィール

ドリル勇

Author:ドリル勇
ちょっと世界中の女を抱いてくる。
好きな言葉:自由恋愛

アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>