2ntブログ

スポンサーサイト

--/--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【海外風俗紀行】タイで白人と黒人を抱いてみる? 2015年5月

2015/05/24

タイで白人と黒人を抱ける事は有名ですね。


例えば白人が抱きたいのであればナナにある


こちらの••••••


bnk15


ラジャホテル

場所はナナプラザを出て左に行った所にあります。


こちらのホテルの前を通るとタイ人が


「ロシア?ロシア?」


と聞いてくるので抱いてみるのならついて行こう

※実際はロシアではない北欧系が占めているようだ。



お値段は1発 部屋代込みで3100B(11000円)です。



しかし



2015年5月に行ってみたのですが


体型が皆ヒョードルのようなガタイの良い北欧系女子ばかりだったので


今回はスルーしました••••••。
※時期によってはかなり良い感じの北欧系が来るらしいのでその辺りは運次第?


また、
17時から20時頃までは1階の喫茶店に待機しており


そこで品定めをするシステムですが


それ以降の場合はホテルの上の階に行くと


部屋が空いているので部屋をチェックすると各部屋に


もの凄くくつろいでいる北欧系女子がいるので


笑顔で選んであげよう。


このシステムはどことなく香港のピンポンマンションに似ている。


違いといえば


部屋に2〜3人ほど待機しているくらいだ。


また
このホテルには白人以外にもコロンビア系女子もいるので


合わせてチェックするのも良い。


こちらは値段は少し下がって2500B(9000円)と少し安い。


地球の裏側まで行かなくてもコロンビア系が抱けるのは非常に良いし


何より値段が安い


また
白人であれば香港やマカオ、シンガポールでも抱くことは可能ですが


このお値段ならかなり上記の国よりはコスパは良いかと思います。


後は
このホテルに宿泊した場合ですが

3100Bが2500Bに値引きがされます。

何かお得な感じがしますよね?

でも


ここのホテルも先日紹介したナナホテル同様••••••



いわく付きホテルなのでナナプラザの女の子達を連れ込むのは難しいです。


何かこの辺りのホテルってそんなのばっかだよね••••••。




つづきまして


黒人系です。


ナナ周辺を歩いていると一度は目にしたことがあると思いますが


交差点に最低でも一人は立っているあの黒人です。


そう、ぞくに言う立ちんぼですね。



そしてナナプラザで働く女の子は口を揃えてこう言います。



「道に立っている黒人は危険が危ない」



どこのド○ちゃんだよ!


と思わずツッコミたくなりそうでしたが


まあ言わんとしていることはわかります。


しかし

彼女達はそんなリスクを冒して同じ時間同じ場所で立ち続ける事はしないはず。


窃盗目的であんな堂々と立っているはずがない。



ドリルは夜の帳へと走り出すと一人の黒人が目に入った。

何処となく妖艶なオーラを纏って立ちすくんでいる黒人立ちんぼ。

かなりスレンダー系。

気にせずにはいられない衝動に駆られてしまったので


思い切って話しかけてみました。


「はーい今ひま?」

「仕事中だから••••••日本人?どう一晩」

「うーん、考え中」

「そう••••••1500Bでどう?」

「お、いいね でも宿がカオサンだからなー」

「その辺に安いホテルあるわよ?」

「帰るのめんどくさいよー」

「じゃあまた明日来て ここで待ってるから」



そう言うと目線を外されました。

今日買う気がないということを悟られてしまいました。

うーん流石だ。



その後、飲み屋で知り合った日本人と意気投合して

色々話をしているとその日本人は

黒人立ちんぼを抱いたことがあると言っていました。


彼女達のS○Xは相当なものとの事。

その腰使いが今までに経験したことない気持ち良さだと熱弁される。



そう言われてしまえば抱かずにはいられない



翌日、ナナへ移動して前日に話しかけた彼女のいた場所に行ってみましたが

何度も足を運んでみても彼女は現れませんでした。


惜しいことをしてしまった••••••。


同じような黒人がまだ立っているのですが

抱くのであれば彼女が良い••••••自分の悪い癖が出てしまった。


あれから何日かおいてまた彼女のいた場所に行ってみましたが

現れる気配がない。

もし次に出会ったのなら

即決で抱くだろうな。


このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ドリル勇

Author:ドリル勇
ちょっと世界中の女を抱いてくる。
好きな言葉:自由恋愛

アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>