2ntブログ

スポンサーサイト

--/--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【海外風俗紀行】上海 噂のエロ按摩地帯を探せ 2015年6月

2015/06/05

「600元でしゃぶしゃぶが食べ放題のKTVがある」

「格安エロ按摩地帯の場所を教える」

と上海で知り合った方から面白い情報を頂いたので

探索してみました。


場所は••••••


虹梅路

漕河泾开发区站と龙溪路站を繋ぐような道である。


まずは

漕河泾开发区站からスタートしてみる。



S__7536643.jpg



漕河泾开发区站の5号出口から出ると••••••



S__7536642.jpg



こんなオブジェが出迎えてくれる。


虹梅路を進んでいくと

S__7536645.jpg

この道にぶつかる。
※写真は反対側から撮っています。


ここでカンが働く。



妖しい気配がする••••••。



左に曲がって進んでみると


S__7536644.jpg



ビンゴ!



置屋発見!


道の両サイドで合わせて5件ほどで

女の子も20代後半から30歳前半といった感じだった。

目が合った瞬間に

「チャオべイマ」と言われる。

わからないので翻訳アプリを使っても

「ノックバックする?」

としか出ない••••••

まあ、なんとなく意味はわかったので

値段を聞いた所

「200元(4000円)でいいよ」と言ってきた。

正直まだこの辺りの相場も解らないので

「お金を下ろしてくるよ」の素振りを見せ

帰り際に他の店も一通りチェックし

上手くその場を後にした。


虹梅路に戻りさらに進んでいくと呉中路にぶつかる。



S__7536646.jpg



この辺りもKTVがいくつかあり、出勤前の女の子たちをちらほらと見かけた。



S__7536647.jpg



やきとり大吉という店のとなりにマッサージ屋があったが閉店しているようだ。



途中やけに大きなゴルフの打ちっ放し場を過ぎると目当ての建物を発見


S__7536648.jpg


九州生活広場


ここの建物の5階に

600元でしゃぶしゃぶが食べ放題のKTVがあるらしく、

実際に入ってみたが見つけることはできなかった••••••。


残念。


この九州生活広場の周りには

いくつものマッサージ屋が開いており

どの店にも日本語の文字が書いてある。

エロの確認は出来なかったが

どの店も1時間100元(2000円)と言っていた。

おばちゃんだったのでとりあえずスルー。



それに、

エロ按摩地帯はこの先にもあると言う情報をも

手に入れているので

この辺の情報はさして度外視しても構わない。


ドリルはさらに虹梅路を奥に進んだ。

途中で华光路という道にぶつかるので

この道を左に進んだ場所が

エロ按摩地帯とのことなのだが

探せど探せどそれらしき店は見つからず••••••


ようやく見つけた1件も

やっているのかやっていないのか解らない状態でした。


着いた時間も17時と微妙な時間でしたが

まあ無くなってしまったのかなというのが

結論になりました。


足を虹梅路に向けて戻ると

もうここまで来ると虹梅路もおしまい。

最後に

エロではないですが

オススメスポットを紹介

「老外街」

S__7536653.jpg


中華以外が食べたいって方にオススメ

多国籍の料理が楽しめる通りとなっており

ちょっとしたオシャレスポットです。

シーシャ(水タバコ)なんかも吸えたりして

良い感じの場所でした。



2箇所とも見つける事が

出来ませんでした••••••。

しかし

これからもガンガン攻めていくので

面白い情報があったらぜひ御一報頂ければと思います。

erodorill#gmail.com




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ドリル勇

Author:ドリル勇
ちょっと世界中の女を抱いてくる。
好きな言葉:自由恋愛

アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>