2ntブログ

スポンサーサイト

--/--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

抱かずに死ねるかっ!〜微笑みの国タイ 素人ナンパ編その1〜

2015/04/23

どうも ドリル勇です。

海外で素人をナンパする。正直日本でナンパをするより非常にやりやすいと思っておりましたが、

30のおっさんがタイで本気のナンパを繰り広げている姿は最早1匹の侍。

タイの気候と己の本気度で女の子に『眼が怖い』と言われる始末。

ホテルに帰り、撮った写真の確認をしていると何やら外で揉め事が発生しており

両隣の部屋の人が自分の部屋の前でガチの殴り合いを始めたので

『双方動くな!』

とかナウシカのユパ様みたいな事が出来る訳もなく、

内線で伝えるとそっこうでポリスメンが来ました。

よく見るとドアがぶっ壊されており何か思っていたより事態が深刻なようでしたので

逃げるように宿を変えました。

今は幽霊が出るで有名な心霊スポットホテルに泊まっています。

早く移動したい。

===============================

素人ナンパその1

bkk1

Nちゃん 23歳

宿の近く飯を食っている時によく見かけたので

とりあえず声をかけてみるとすぐ仲良くなれた。

マッサージ屋(ノーマル)勤務らしく仕事が終わったら遊びに行こうと誘うと

すんなりOKが出る。

深夜1時頃、飲み屋に入ってタイ語と日本語をお互いに教え合う。

海外の女の子と仲良くなる常套手段だ。

3時になり店が閉まるので移動。

どこに行くのか聞いてみたところ

『家に帰る』と言ったので俺もホテルに帰ろうとすると

『あなたも来るのよ』と言い出した。

幸先が良かったので彼女の家にタクシーで向かう。

••••••ここどこ?

カオサンからタクシーで200Bだから

中々遠い所まで来てしまいちょっと焦る。

しかし、ウィスキーをしこたま飲まされた事で何もかもがどうでもよくなっているので

時の流れに身をまかせる。

シャワーを貸してもらい浴びてマッハで布団に入る。

続けてNちゃんも同じように布団に入ってくる。

今日ナンパしてその日のうちにおS○Xは如何なものかと酔った頭をフル回転させてみた結果、

このあと無茶苦茶S○Xした。

コメントの投稿

非公開コメント

おいおい

セックスの描写端折りすぎだろ
もっと細かく生々しく書いてくれよ
こっちは4日もパンツぬいだままなんだぜ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ドリル勇

Author:ドリル勇
ちょっと世界中の女を抱いてくる。
好きな言葉:自由恋愛

アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>