2ntブログ

スポンサーサイト

--/--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

抱かずに死ねるかっ!〜微笑みの国タイ チャイナタウンリベンジ編〜

2015/04/20

−前回までのドリル勇−

初めてのヤワラー地区ことチャイナタウンの情報を仕入れたドリル勇は

単騎で乗り込むものの生粋のヘタレ気質がここに来て猛威を奮い

目当ての店をスルーしてしまう。

その結果、マイクタイソンそっくりなおば様に手を引かれ

おもむろに戦闘体制に入るタイソンそっくりなおばさま

永遠の4回戦ボーイことドリル勇

試合開始のゴングが鳴る前にとっととタオルを投入し戦線を離脱

行き場のない、怒り そして哀しみの感情を抱えたまま

近くのクレオパトラへ駆け込むのであった••••••。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


多少盛ったのとちょっとしたゴタゴタがあったが

その辺はまた時間があるときにでも••••••。


そんな訳で

bkk-chinatw1

クレオパトラ


前回も申し上げた通りタクシーで行くのであれば

ホアランポーンまで行き、歩いて向かうのがベストかと。


店に入るとガラス越しに5人程女性がひな壇に座っている。

5人••••••だと••••••

よく考えてみれば平日の13時に女の子がいっぱいいるわけないやん••••••。



しかし、エロいタイ人が7人程女の子を見ながらビールを飲んでいる。



『お前ら平日なのに何してんだよ、働けよ』



と言ってやりたかったが、

その言葉は自分をも傷つけてしまう諸刃の剣な為ここはグッと堪える



店のシステムを伺うと

『先にどの娘が良いか番号を言え』

と言われ凝視する。

しかし、よく見えない。

何故ならば

先程の繰り広げられた逃走劇によりメガネが粉砕しているのです。


ここは見るんじゃない••••••感じるんだっ!


己の心眼を頼った結果

一番おっぱいのおっきかった娘を選ぶ。

おっぱいしかみれねーよ。



金額は前払いで1200Bと飲み物のコーラが100B

そしてコーラを持ってきたおばさんに10Bのチップ

合計1310B

日本の格安ソープの半額ぐらいってところですね。



部屋に通されてとりあえず写真を撮る

bkk-china4

こんな感じ

風呂場は

bkk-china3

まあ、日本のソープと同じ作りですね。


プレイも

マッサージ→風呂→口→本番→ここではない何処かへ

と内容も日本のソープと同じ

違いと言えば

プレイ中にムエタイの試合観戦をしてたぐらいですかね。

bkk-china5



例えそのおっぱいがシリコンだと解っていたとしても

あえてそれに飛び込む勇気が必要な時だってあるんだよ!




次回 バンコク 素人ナンパ編


にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ドリル勇

Author:ドリル勇
ちょっと世界中の女を抱いてくる。
好きな言葉:自由恋愛

アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>