2ntブログ

スポンサーサイト

--/--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【海外風俗紀行】スクンビット オレンジマッサージ 2015年5月

2015/07/03

flp3


5月の話になるのだが、

ブログの記事を読み返していたら

綺麗さっぱりこの記事だけ抜け落ちていたことに気がついたので

もう一度書き直してアップしようと思いました。

===========================


タイの日本人が集まる飲み屋で情報を仕入れた。

日本人向けなのだが、15時頃に行くと

客は少なく確実に好みの女の子が選べるということで

クソ暑い中歩いて行ってみることにした。


ちなみにここの店だ。


スクンビット31を入り

左側に入る小道のドン突きにオレンジマッサージはある。


まあマッサージとは書いてあるが

マッサージがメインではないのはみなさんご存知だとは思います。

やった後に少しマッサージもしてもらえるのは嬉しい。


店に入ると綺麗系のママがお出迎え。

店も小さいが去年リニューアルしたばかりで

中も綺麗だった。


料金は

45分  1800B(6500円)
60分  2200B(8000円)
90分  2300B(8400円)
120分 2500B(9000円)

※バスタブ付きの部屋の場合少し値段が上がります。


とりあえず初めてだったので45分を選び

女の子が来るのを待っていると

中から2人出てきて

「どちらかを選べ」と言われる。


あれ?2人は少なくないか?

「他の子はまだ出勤していない」と言われ

この二人なら別にいいや••••••とヤル気が起きなかったので

店を出ようとすると

中からバスタオル一枚を装着し

髪が濡れたスタイルの良いタイ人が勢いよく飛び出してきた。


「あ、この娘で」

直感でこの娘はアリだなと思った。


苦笑いしながら二人で階段を登り部屋へ向かう。

部屋に入るとかなり蒸し暑く

エアコンをつけても全く涼しくならない。

どうやら壊れているらしい。


「部屋を変える?」と聞かれ

「他の部屋が使えるのなら変えて欲しい」と伝えると

何故かバスタブがついた部屋に通される。


店の落ち度だから追加料金は発生しないとの事。

久々に湯船に浸かることができて満足だ。

しかも女の子と二人でだ。


イチャイチャしながらお互いを洗いあっていたが

よく考えると彼女はさっきシャワーを浴びたばっかだったな。

まあいいや、楽しいし。


彼女はチェンライの方からきた22歳。


彼氏は今まで一人としか付き合ったことがないようで

経験も2回しかないと言っていた。


確認の為
下を触りつつ、胸を舐めると身体をビクつかせている。

さらにキスをしても嫌がらずに舌を受け入れてくれた。

こうなればこっちのものだ。


彼女もテンションが上がりキスに力が入るのだが

慣れていないせいか歯がガシガシ当たる。

中学生みたいだな、この娘。


45分しかないので

さっさと発射させて残り時間はマッサージに回してみようと思ったが

ここでまさかの彼女がマジイキで疲れ果ててしまう。

少し遊び過ぎたようだ。


彼女を休ませてからシャワーを浴び

出たところでタイムアップ••••••。

延長しようかと考えたがこの状態で楽しめる自信がないので

この日は撤退した。


帰り際に彼女のLINE先を教えてもらい

店を出たのだが

まだ一度も連絡を取っていない。

次回タイに行ったときにでももう一度連絡してみようと思います。


このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 FC2 Blog Ranking

コメントの投稿

非公開コメント

ぼったくり

コミコミ価格だが、最後に過剰のチップを請求してきて、
払わないと殴って来る。

No title

友人と入店しアルバムを見せてもたっらが、
いい子がいなかったので帰ろうとした。
そしたらママさんが無理やり奥から女の子を呼んで来て押し付けようとしてきた。
しかし、写真と実物が違い過ぎたので、店を出ようとしたら
ドアを通せんぼされて数人でボコボコ殴ってきた。

殴っている間にもう一人の女が自分たちの携帯を奪い、それを破壊し始めた。
ママさんに文句を言うと、
「私、知らない。あなた携帯落とした。」と言う始末。

慌てて出てきた。
閉店したので携帯を弁償してもらえない。

閉店しました
プロフィール

ドリル勇

Author:ドリル勇
ちょっと世界中の女を抱いてくる。
好きな言葉:自由恋愛

アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>