2ntブログ

スポンサーサイト

--/--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【海外風俗体験談レポ】今だからソウル?置屋街に行って来た!

2015/07/04

【体験談レポート5】

MERSで騒がれている中で知人が弾丸ツアーでソウルへ行き、

楽しみまくって来たと報告がありました。

円安+MERSと本当にすごい時期に行くなとは思いますが、

騒動が落ち着けばまた楽しく遊べるとドリルは信じています。

================================

昨年の12月に韓国でも一斉摘発が行われ、

ほとんどの店が閉店になってしまいましたが

しばらくたつと少しずつ店が再開され

全盛期ほどでは無いが営業しているらしいので

勢いで韓国へ遊びに行きました。

まずはオーパルパルから

ここは有名な置屋街ですが、やはり全盛期ほどの活気は無く

女の子の数も多くは無かった。

しかし、

やはり女の子が硝子の向こう側で

セクシーな姿で誘惑してくる独特の感じがたまりません。


吸い寄せられる様に近づくとドアを開け交渉が始まります。

「7万ウォンでどう?」

円安の今で換算すると日本のちょんの間と変わらない値段だ。

だが、
目の前には下着のような水着を纏ったアガシが

身体をくねらせながらねだってくる姿を見てしまえば

誰も断れない。

「OK」と伝え中に入る。



プレイはシンプルで

シャワー→ゴムF→本番

生Fを希望したが断られてしまった。

正直ゴムFだったらする必要はないと思っていたのだが

この娘のゴムFは中々ツボを捉えており、
何度かイキかけてしまう。

ゴムFでもやり方次第では気持ち良くなれるのかと初めて知りました。


本番も入れてからすぐに喘ぎ始める。

これがどうしても好きになれない。

早く終わらせようとしているのがすぐにわかるからだ。

まあ置屋だから仕方がないのだが、どうにかなりませんかね、これ。

結局30分もかからずに試合終了。

店を出る前に「チップ」を要求されたので

10万ウォンを渡すとDキスしてくれた。

最後のチップ(オプション)はいらなかったと後悔する。


その後もチョンノンドンやミヤリにも行きましたが、

営業している店が少なく、相場も変わらないので

何処の置屋街に行っても変わらない状態です。

強いて言えば、
可愛いアガシが居たのはチョンノンドンでした。

もう少し時間が経てば、営業している店もアガシも増えていくのではないでしょうか。

================================

知人のレポですが、

あまり行かない国の情報提供は非常にありがたいです。

ドリルは昔、仕事で韓国に行きましたが

あまり良い思い出がないです。

韓国の置屋に行くくらいなら

川崎の堀◯内で十分だと思っていましたが、

そこも今ではもう……。

あの頃は本当に楽しかったなぁ。


このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 大人の生活ブログ 海外ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 FC2 Blog Ranking

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ドリル勇

Author:ドリル勇
ちょっと世界中の女を抱いてくる。
好きな言葉:自由恋愛

アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>